2011/03/18
【震災にあわれた方への対応について】

 この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申す。
 さて、東北地方太平洋沖地震の影響により、宅急便がお荷物の受付けを休止させて頂いている地域のメンバー様につきましては、下記のように対応させて頂く事になりました。
 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.

商品購入の注文を受ける事ができません。もし、入金確認された場合、本人に確認後、返金、又は預り金にさせて頂きます。

2.

定期購入商品は3ヶ月間(4月分〜6月分)の該当する月で連続3ヶ月間、定期購入キャンセルによるメンバー資格の喪失はありません。

3.

会員登録変更などの対応は適宜便宜させて頂きます。詳しくはお問合せ下さい。

通常通りお荷物を受付けている地域でも輸送ルートが不安定な地域は、お届けに1週間から10日程度の遅延が生じる可能性があります。それ以外の地域についてもお荷物のお届けに遅延が生じる可能性があります。

お届けの状況は、随時変更されますのでヤマト運輸ホームページ『宅急便をはじめとするヤマトグループのサービス取り扱いの状況について』を参照して下さい。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/

サンヘルセン株式会社